NEWS &
CAMPAIGN

ココロとカラダを癒す くつろぎのひとときを

新着情報

ラブレイン×NATULUX放映10周年記念企画


韓国ドラマ【ラブレイン】放映10周年記念企画
 
いつもFURANO NATULUX HOTELをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
韓国ドラマ【ラブレイン】放映10周年を記念して、2つのナチュラクスオリジナルキャンペーンを
開始いたします!
 


キャンペーン①ツイッターで宿泊券プレゼント企画
富良野ナチュラクスホテル公式ツイッターのフォロー&該当ツイートをリツイートしていただいた方の中から
抽選で1室2名様に、ドラマの撮影で使用されたシュプリームツイン1泊朝食付きの
御宿泊券をプレゼントいたします!
実際に撮影が行われた冬のナチュラクスをご満喫ください。
 
【キャンペーン日程】
応募期間:2021年10月7日(木)~10月31日(日)23:59頃
抽選発表:2021年11月中旬予定、当選者様へのご連絡にて発表とさせていただきます。
宿泊期間:2022年2月1日(火)~3月31日(木)の中から当選者様にお選びいただきます。
 
【応募方法】
富良野ナチュラクスホテル公式アカウント(@NatuluxH)をフォローしていただき、
キャンペーン対象ツイートをリツイート投稿してください。
 
【当選発表】
富良野ナチュラクスホテル公式アカウント(@NatuluxH)から、ご応募いただいたアカウント宛てに
ダイレクトメッセージにて当選のご連絡をさせていただきます。
その際、ご宿泊券送付に必要な情報をお伺いいたします。
 
【注意事項】
・応募について
※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となりますので、
 ご応募の際は当選発表まで必ず公開設定をお願いいたします。
※ご応募はお1人様1回に限らせていただきます。
 複数のTwitterアカウントで応募された場合は応募無効とさせていただきます。
※応募対象は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。
※未成年の方はご応募いただけません。
※当選者様へのダイレクトメッセージのご返信がない場合は当選を無効とさせていただき、
 再抽選とさせていただきます。
 
・宿泊について
※お日にちによってはご予約状況によりお受けできかねますので、
 あらかじめご了承ください。
※全館禁煙となっております。
※1室2名様でのご予約となります。添い寝(未就学児まで)のお子様を同伴される場合は
 必ず事前にお知らせください。
 
・その他
※やむを得ない事情により、キャンペーン内容が予告なく変更となることがございます。
※ご宿泊券の販売・転売・換金はできません。
※その他当館の判断にて不正とみなした方は、当選対象外とさせていただきます。
 
 

キャンペーン②ラブレイン特別プラン販売
グンチャン絶賛うなぎ付き♡
『ラブレインスペシャルプラン☆三弾重御膳と選べる朝食付』を販売いたします!
 
【宿泊期間】
2021年10月1日(金)~3月31日(木)
 
【ルームタイプ】
撮影で使用された『シュプリームツイン』、もしくはチャン・グンソクさんが撮影中にご宿泊された『ユーティリティツイン』からお選びください。
ナチュラクス公式HP等からご予約いただけます!
 
【お食事内容】
◇ご夕食◇
撮影中にチャン・グンソクさん&ユナさんも召し上がったメニューの一部を含むディナーを、
撮影当時も担当したシェフがおつくりします。
 
チャン・グンソクさんが富良野でのロケを終えられた際に、ナチュラクスホテルへ日本語で
お手紙を書いてくださったのですが、特にうなぎとたまねぎスープが美味しかったと
書いてくださったのでそれを当時のシェフが再現し三段重御膳にします。
☆直筆のお手紙はロビーに展示してありますので、ぜひ直接ご覧ください☆
 
お食事は本館1階レストラン”ナチュラル・ダイニング”にてご提供いたします
※客室内ではお召し上がりいただけません
 
17:30~21:00(ラストオーダー20:30)
※ご夕食をゆっくりとお楽しみいただくためチェックインは19:00までに
お済ませ下さい
 
◇ご朝食◇
7:00~9:00(最終入店8:45)
和食または洋食のセットメニューよりお選びください
◎和食:道産米に焼き魚や煮物・季節の一品などのヘルシーメニュー
◎洋食:ふっくらパンを卵料理やフレッシュサラダ、フルーツとともに
*ご飯、パンはおかわり自由です
*和食・洋食ともにコーヒー・紅茶のドリンクバーが付いています
 
【注意事項】
・全館禁煙となっております。
・アレルギー等がございましたら、ご予約時に必ずご記入ください。
・レストランのお席の指定は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
(ご夕食のお席はホテル指定でご用意させていただきます。
 ご朝食は先着順でのご案内です)
 


ぜひこの機会にナチュラクスホテルをご利用ください!
皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。