ココロとカラダを癒す くつろぎのひとときを

BLOG

麓郷展望台から

朝晩の冷え込みが強くなり、街路樹や遠くに望む山の色づきが日に日に変化してゆく様が見て取れる

秋深まりゆくこの頃の富良野です。

『北の国から』の舞台ともなった麓郷地区では、先日の最低気温が早くも氷点下まで下がりました。{{{{(*・_・*)}}}}

そんな中でも麓郷展望台ではまだまだ花々が訪れる人の目を楽しませてくれています。

色とりどりの花畑と、紅葉の進む山々とのコラボレーションを楽しむことができるのは今がチャンスです☆

じゃがいも・かぼちゃ・にんじん・タマネギなど、秋のお野菜もぞくぞく収穫中ですよ~♪♪  イタダキマス (* ̄¬ ̄)o―∈~